ショッピング 美容・健康

自己肯定感が人を振り向かせる

更新日:

なぜあの子はモテるのかな?と思い浮かべた

彼女は抜群のスタイルでしょうか?

抜群の美人や漂う色気があるでしょうか?

意外と身の回りでモテる女性はアクティブな

子であったり、屈託のない笑顔で笑ったり、

人の悪口を言わない女性とかではないですか?

意外と世の男性は、外見だけでなくちゃんと

中身も見ています。

そして、モテる女性に共通しているのは、

「自分に納得して生きている!」ところだと思います。

そういう余裕や雰囲気が人を引き付けるコツだと思います!

自分に自信なくてもOK!

けれど、自分にOKを出してあげてくださいね♪


自分の心持次第で周りや世界は

どんどん変わっていきますよ!

キラキラ女性になる為の参考本シリーズ

なりたい私をつくる!

あなたはもっときれいになれる!

魅力をプラス!

40代からでもまだまだモテる?

Visited 8 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 美容・健康

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.