ショッピング 欲しいものリスト

梅雨時のおすすめアイテム。

更新日:

日本と違い、ドイツは梅雨がありません。

なので、今回は日本の家族に頼まれたので

梅雨時に活躍しそうなアイテムをリサーチしました。

余談ですが、梅雨もなく日本より

降水量も少ないドイツですが、小雨の日が

何日も続いたり、1日の中で何回か

降ったりやんだりを繰り返すことも有ります。

3Dランダム風送サーキュレーター

これは色んな、角度で使用できるので

実家のランドリーに置くと良さそうだと思いました。

3Dcirlulator

珪藻土入り除湿シート

これは、実家の親が珪藻土入り除湿シートが

欲しいと名指しだったのでランク入りしました。

洗えるところ、除湿だけでなく消臭もしてくれて

シリカゲル入りな所もポイントが高いです。

珪藻土&シリカゲル入り除湿シート

GOKUMINブランド

寝具繋がりで、個人的にGOKUMINブランドの

マットレスが気に入っています。

人間工学に基づく特殊形状の枕

脱臭フィルター付き英国製のクラッシュボックス

「ジョセフジョセフ」のクラッシュボックスは

脱臭フィルター付きで、手を汚すことなく使えて

ごみの体積を1/3減らしてくれます。

お値段は少ししますがゴミ箱なんて

滅多に買い替えるものでは

ないので、お勧めです。

ドイツに住んで、1年半。日本製品が恋しくなります。

Visited 14 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 欲しいものリスト

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.