ショッピング 美容・健康

成長できる恋愛、出来ない恋愛。

更新日:

この人といると自分は穏やかでいれる!

楽しい気持ちでいれる!笑顔でいれる!

そういう恋愛をしている人は、良い恋愛を

している人ですね♪

よく付き合う相手を条件やメリットで選ぶ

人もいると思います。

もちろんそれも悪くないですが、

それだけで選ぶと自分の幸せを相手次第で

手放していることになります。

相手に、地位や名誉、人脈、お金があっても

そこに自分の愛やリスペクトする気持ち

ないと一緒にいても心が満たされないので

つまらない毎日が増えると思います。

この人といると、自分も一緒に成長できる!

そんな気持ちでパートナーとの関係を保てると

日常生活に虚しさは感じないですよね?

愛に迷子のあなたにおススメの本

尊敬婚のすすめ

50年後も愛される妻でいられる方法

うまくいっている人の愛し方

私と家族の幸せな時間をつくる52の習慣

NYで学んだ最高の魅せ方!

Visited 19 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 美容・健康

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.