ショッピング 美容・健康

1回に塗る日焼け止めの量

投稿日:

毎日、厚いですねー。

ドイツに住んでいると、日焼け対策に対して

疎くなりがちですが時々、日本に帰ると

日本女性の美意識のレベルの高さにハッとします。

海外物の日焼け止めは、どちらかというと

塗った時のテクスチャーが重めの物が多いですが

日本の製品は塗った後の肌の軽さがピカイチです!

因みに余談ですが、1回にお顔につける日焼け止めの量はご存知ですか?

正解は、1gといわれています!

手の平にのせるとこれくらいです↓

この量(1g)を、お顔につけるとなると

かなりの量の多さを感じる方が多いと思います。

もしかしたら、日ごろ塗られている量の

倍くらいの感覚に感じる方もいらっしゃるのでは?と思います。

けれど、これくらいの量を塗らないと本来の日焼け止めの効果は発揮できていないんですね!

日焼け止めは、どのメーカー様のものでもいいのですが、

これだけ塗っているのに、塗った後に

お肌の乾燥を感じる日焼け止めは、ご自身の

肌には合っていないのでは?と疑ってくださいね!

それでなくても、日中のマスクでの群れや

息苦しさからの呼吸の浅さが増えるこんにち。

(因みにドイツでマスクしている人、うんと減っています)

極力、肌へのダメージが少ない日焼け止めに

出会えるといいですね!

肌へのダメージが少ない日焼けどめ(日本産)

①天然成分100%ママから赤ちゃんまで使える日焼け止め!

お湯で落とせる、肌に優しいオーガニック日焼け止め

家族でたっぷり使えて(200g!)肌に優し日焼け止め

新生児から使えて、なんと!虫よけ入り!

負担なく、紫外線から大切なお肌を守って下さいね!

Visited 16 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 美容・健康

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.