日々の徒然

応援したくなる人になる!

更新日:

韓流ドラマが好きでよく見ます!

韓流ドラマのだいたい、主人公の女性は

スペックなし、金なし、頑張るけど空回り、

今も昔も環境が周りより残念な子が多いです。

だけど、誰よりも人を思いやる気持ちがあったり

逆境にも負けないファイトがあったりします。

そんな主人公が御曹司やら(あるある)

家族やら、誰かしら周りの人たちから応援されて

成長していくストーリーが多いです。

余談ですが、家族離別や記憶喪失系イケメン2人との三角関係も多い(笑)

何がいいたいかと言いますと、身近な人や

まったく知らない人でも、この人は本気で

取り組んでいるな!と思うと人のことは

応援したくなるものです。

TOPの人がTOPに立てるのは、そこに

おしあげてくれる人がいるからです。

腐らず、諦めずに正直に前に進むと

必ず応援してくれる人が出てきます!

私には、このブログを書くことで

叶えたい目標があります。

時間がかかっても、達成したいと

本気で思っています!

merci à tous
皆さんありがとうございました!

Visited 11 times, 1 visit(s) today

-日々の徒然

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.