ショッピング 日々の徒然

実際に見た強み

更新日:

もしこれから事業を始めようと思っている人は

実際にその道で先に成功している人の

本を読んだり、動画を見たり、セミナーに

参加したりすると思います。

コロナ禍の今は、セミナーなどもオンライン

に、なっていることが多く実際に会いに行く

機会も少ないかもしれませんが、やはり

実際に生で見るという体験は、自分の中で

強烈にインプットし、これからの事業など

自分のこれからに何かしら後押しを

してくれると思います。

生で見てそれを確認して知るという経験は

本やネットの記事だけで得られない

良い刺激やヒントが自分の中に大きな影響を

与えてくれると思います。

親が子供に色々な経験をさせるのも

子供の将来に、なにかしらプラスになる事を

願ってだと思います。

人は、限られた自分の人生の中で

生で見て知る、経験という最強のアイテム

をいくつ得れるでしょうか?

そう考えると怖がっている暇はないですね!

無名の男がたった7年で270億円手に入れた物語

世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方

人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド

たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング

ライフピボット 縦横無尽に未来を描く 人生100年時代の転身術

Visited 11 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 日々の徒然

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.