ショッピング 美容・健康

リファビューテック カールアイロン

更新日:

正直、2万円以上のお値段のヘアーアイロンは

私の選択の対象がでしたが、リファから出た

こちらのカールアイロンが気になり・・・

気になり・・・調べて!

えいっと!購入しました。

やはり年々、髪の毛の質は年齢が出ると

思います。

普通にシャンプー&トリートメントをしているだけでは

髪の毛の印象に大きな差となる毛の水分量。

そして、髪の毛に水分を保つことがどれほど

難しいことか。これはある程度の年齢を

過ぎるといやでも体感すると思います。

購入の決め手は、少しでも濡れている髪に

ヘアーアイロンを使うと髪の毛の水分が蒸発

してチリチリになりませんか?

頻繁に使うからこそ、その点をクリアして

いるものを探していました。

画像:MTGオンラインショップより引用

ReFa-リファ 公式通販サイト | MTG ONLINESHOP (mtgec.jp)

時間が立ってもカールが崩れにくいところも気に入ってます。

確かに良いお値段がしますが、

買って良かったです!偶には、

人気商品にのっかるのも良いものですね!

Visited 22 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 美容・健康

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.