ショッピング 美容・健康

オーガニック歯磨き粉Best3

投稿日:

マスク生活が続くと、口の中の爽快感が続くか続かないか?で

日中のマスク籠りに影響がありますね!?

今日は個人に使って良かったオーガニックの

歯磨き粉best3を書いてみました。(自己満足にお付き合いください)

それではbest1からいきますね!

Best.1自然由来成分100%!ロゴナ ミネラルはみがき

●ポイント 99%天然由来成分で作られた,日本製のジェルタイプ歯磨き粉です

●歯磨き独特の嫌な感じがなく、口の中の皮膚、歯、細胞のために作られたのが分かるくらい低刺激です

●歯科医師の”毎日口にする歯磨き粉から健康を追求する”という想いより開発されました。

オーガニックでも歯を白くするための成分もしっかり含まれているので

多少、値がはりますが妥当な値段なのかな?と思います。

Best.2自然由来成分100%!ロゴナ ミネラルはみがき

●ポイント ミントの香りが爽やかな、軽い泡立ちのペースト状の

はみがきです。

●藻エキスとミネラル(海塩、カルシウム、シリカ、クレイ)が

特にマイルドに虫歯予防をしてくれます

コスパが良いです。1個でも良いですがつい2個入りで買います。

Best.3ドクターブロナー オールワントゥースペーストPE ペパーミント 140g

●ポイント オーガニックのココナッツオイル(ヤシ油:湿潤剤)をベースにした石けん成分の歯みがきです。

●天然ペパーミント油が爽やかに香り、気になる口臭を予防。マスク着用時も気持ちよく過ごせます。

ドクターブロナーは元々、マジックソープを使ったことがあり知りました。

コスパ面もありますが、長く磨くと口の中が水っぽくなるのでBest3にしました。

以上、オーガニックの歯磨き粉のbest3でした。

コロナ禍が続く中、口のケアを意識して少しでも

マスクの中の環境を良く保ちたいものです。

Visited 6 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 美容・健康

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.