ショッピング

2021年 首掛けファン BEST3

投稿日:

梅雨も明けて本格的に暑い日が続きそうですね!

「日射病」「熱射病」になる人たちが

年々増えてる気がします。

ヨーロッパンの夏もとても暑いですが、

アメリカやカナダに住んでいる友達は、

今年は例年にない猛暑だと言ってました。

そこで、今日は野外でも、室内でも使える

「ネックファン」を比べてみたいと思いました。

2021年最新バッテリー4000mAh」ネックファン TORRAS正規品

本体にぐるっと内蔵された上下36箇所の

空気排出口がひんやりとした心地よい風を

均一に送風してくれます!

充電時間2時間で、継続時間が弱風量だと

最大8時間持つのも嬉しいですね!

そして、なんといっても本体の重さが

290g! 

と軽量な所が良いです!

あまり、重たいと肩こりますもん。

カラーはWHITEとNAVの2色です!

2021年新モデル 扇風機 ネッククーラー マイナスイオン発生 首掛け扇風機 ネックファン (Benks 

年々、ネックファンも進化していますね!

首にとてもフィットするので安定してかけれます。

髪の毛にも絡まないのでGOODです!

継続使用も2~6時間できます。

しかも、顔周りにマイナスイオンが発生するのも嬉しいです!

カラーはGreen、Pink、Navy、Whiteの4色です!

「2021年最新バッテリー4000mAh」ネックファン TORRAS正規品

このネックファンの魅力は最大継続時間が

なんと18時間!

強風設定でも最大9時間使用できます!

本体の重量は342gです。

カラーはWHITE1色です。

今年の夏も猛暑が続くと思うので、

通勤時や室外での作業、室内でも家事中。

ウォーキングやレジャーの時など

様々な場所で多様に使えるネックファン!

おすすめです。

Visited 22 times, 1 visit(s) today

-ショッピング

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.