ショッピング

願望達成までのチェックポイント!

更新日:


思い描く夢を叶えて、目指すものを現実に

手にしたいなら「夢を叶える人」になると

決めます。そして、その為のプランを立てる

必要があります。

逆算してプランを立てる、

徹底的にリサーチをする、

頭で考えるよりまず動く、

プランの立て方は人それぞれですが、

それを叶えるゴールまでに

□ 自分はどうなっていたいか?

□ 自分はそれを本当に望んでいるか?

最低、この2は自分に対して説明ができて、

イメージ出来ているとゴールまで最強です!

人は行動すると少なからず迷います!

けど最初か自分が望んでいるものと認識して

いたら迷わなくて済みます。

そして、自分はどうなっていたいか?が

分かっているとクリアする項目が自ずと

分かります。

自分の人生どうしたいか?自分で決めてね!

超・発想力 メンタリストDaiGo

超・習慣術 メンタリストDaiGo

1%の努力 ひろゆき

Visited 10 times, 1 visit(s) today

-ショッピング

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.