Japan ショッピング

未来の肌を考えてみた!

投稿日:

アジア圏(主に日本、シンガポール、タイ、ベトナムなど)でじわじわと人気の幹細胞配合のエイジングケア化粧品を友達に教えて貰いました。

「幹細胞」は、寿命を終えた細胞のかわりに、新しい細胞を生み出し、補充する能力をもった細胞の事で、肌サイクルの正常化からの美肌やエイジングケアに好影響な化粧品成分です。

私の住んでいる硬水地域のドイツでは軟水地域の日本と違い

いくら良くても、ふき取りクレンジングや洗顔など水で落とすものは

今、使っているもので満足しているので冒険したくないですが

「足すもので良かったよ!」と友達が教えてくれたので

このオールインワンのクリームを試してみました。

試したのはCosmetics made in Japan

LIEBE オール イン ワン クリーム 【English pages】LIEBE ALL IN ONE CREAM

化粧品なので、つけてすぐ肌がどうのこうのということはないですが、こってりした塗り心地がすっと肌に馴染むので、日常のマスク(ドイツは布マスクNG)生活で砂漠化した肌に栄養を運んでくれている感じがします。

しかも、化粧品の成分表示はしっかり読みたいマニアの私が見ても嬉しい豊富な種類の美容成分が配合されています!!

リッチな友達のように、「良いと思ったものはとりあえず全部試したい!」という性格ではないので、私はオールインクリームで満足ですが、他のアイテムが気になる方はこちらからラインナップを見てくださいね!

コロナ禍の中、つい自分の美容ケアが後回しになりがちですが

今の肌への補強ケアが未来に続いてくれたら嬉しいですね♪

Visited 9 times, 1 visit(s) today

-Japan, ショッピング

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.