エクサンプロバンス生活

エクスのクレープ屋'Crepes a Gogo'

更新日:

エクスの美味しいクレープ

エクスに地下に降りる階段を横切ることはあったけど、

何があるんだろうと思いながらも、

必要がないし、地下道は怖いイメージがあったので、

降りることはありませんでした。

クラスメートに

地下道に美味しいクレープ屋があると聞きつけ、

あ~、あの地下道だ!と行ってみました。

場所

アップルショップの近くにあります地下道。

道路をはさんで反対側にもあります

この階段を降りると数件の店があり、

クレープ屋は、一番の端にあります。(アップルストア側から降りるとすぐです)

人気店で、時間によっては、行列ができています。

店内はこんな感じです。

受付のお姉さん。

一見、怖い感じのお姉さんですが、とてもやさしいです。

クレープメニュー

メニュー・クレープ(おかず)

メニュー・クレープ(デザート)

小麦粉でできた生地なので、

日本のクレープに比べるとどっしりしていて、

おかず系のクレープは、おやつというより食事。

私はシャピニオン(€2.9)がお気に入り。


€2からあり、

お値段リーズナブルで、美味しくて

おおすすめです。


他メニュー

スペシャルメニュー


ドリンクメニュー

営業時間

月曜日から土曜日

11時から19時15分

休み:日曜日

Visited 9 times, 1 visit(s) today

-エクサンプロバンス生活

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.