ショッピング

環境を変えて自分を変える

更新日:

良く、自分を変えたかったら衣住食を選ぶ環境を変えると手っ取り早いといいますよね?

それは、人は自分が選んだ環境や習慣の選択で今の自分が作られているからですね。

いきなり、毎月2万円貯金するのがやっとの人が

高級地帯の最上階に引っ越しをするなんて

選択肢はないですが、

まず、自分はこんな部屋に住んでいたい!を

自分が理想とする自分はこんな部屋に住んでいる。

という思考ベースで思い描くと、

今後選ぶインテリアのチョイスが変わってくるのではないでしょうか?

いきなり環境を変えるのもエキサイティングですが

少しずつ模様替えをするだけでもワクワクします!

人は、環境、習慣、運(行動)で作られている。

それは、今も、昔も変わらない事実ですね!

部屋づくりのアイデア 本

大人の幸せインテリア

普通の住まいで外国スタイル

今あるもので垢抜けた部屋へ

Visited 6 times, 1 visit(s) today

-ショッピング

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.