ショッピング 美容・健康

石鹸素地をつかった石鹸Best3

更新日:

まだまだコロナ禍の収束はなりませんね。

コロナの事を思うと色々と疲れてくるので

体にも衛生面にも優しく生活をするために

お気に入りの石鹸Best3を発表します。(誰が興味あるねん 笑)

お気に入りBest3の共通点は、素材が石鹸素地で作られた無添加石鹸です!

成分が石鹸素地だけの石鹸は、肌への毒性も少なく、
香料や合成成分などが入っていないので、成分の変質もなく石鹸そのものの洗浄力も優れています!

Best.1シャボン玉石けん

普段使いにありがたい使い勝手とお手頃な価格がBest1の理由です!

Best.2アレッポの石鹸

オリーブオイル:ローレルオイル=9:1 で作られているので、

オリーブオイルの独特な香りに好き、苦手の好みがあると思います。

1000年も前から作られる安心の作り方と、なかなか無くならないので

コスパも最高です!

Best.3ミヨシの白い石けん

洗い上りはいたって普通です。

けれど、日本では赤ちゃんを育てているママさんからの

支持率が高い無添加石けんです!

余談ですが、ミヨシの洗濯石鹸お勧めです!

以上、石鹸素地のみで作られた無添加石鹼の勝手にBest3の発表でした!

Visited 8 times, 1 visit(s) today

-ショッピング, 美容・健康

Copyright© 幸せヨーロッパ暮らしの徒然日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.